このサイトについて
DNP XR MALLとは
大日本印刷株式会社(DNP)が運営する、生活者向けのECサイトです。
ご注文の流れ
ご注文いただく際は会員登録をしていただく必要があります。
会員登録後、下記の手順で商品を注文していただくことができます。
1商品の選択
商品ページに表示されている「カートに入れる」ボタンをクリックして、お好きな商品をショッピングカートに入れてください。購入される場合は「ご購入手続き」へボタンをクリックしてください。
2お届け先の選択
会員登録時等にご登録済のお届け先リストが表示されますので、ご希望のお届け先をご選択ください。
未登録の住所へのお届けを希望される場合は、「新しいお届け先のご登録」をしてください。
注文後はお届け先住所の変更はできないのでご注意ください。
お客様以外の名義でお届けされたい場合は「別のご依頼主のご登録」を行ってください。
3配送日時の選択
予約販売商品は、配送日時の指定ができません。
配送日の目安は商品ページに記載がありますのでご確認ください。
4お支払い方法の選択
ご利用になられるお支払い方法を選択ください。
クレジットカード決済、コンビニ決済(前払い)から選べます。
5ご注文内容のご確認
表示された内容をご確認の上、「注文する」ボタンをクリックし、ご注文を完了させてください。
注文情報はマイページ内の『ご購入履歴』にも情報が反映されます。併せてご確認下さい。
【クレジットカード決済を選択された方】
「注文するボタン」をクリックした後、決済会社のSBペイメントサービス株式会社のサイトで、カード情報を入力いただきます。
【コンビニ決済を選択された方】
コンビニにて「払い込み番号」をご提示いただき、支払い期限内にお支払いください。ご注文確定後にシステムから自動送信されるご注文の確認メールに「払い込み番号」及び支払い期限を記載しております。
お支払方法
支払方法は下記をご用意しています。ご注文時の決済となりますのでご注意ください。
■クレジットカード
Visa、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、ダイナース
お客様が入力したクレジットカード情報は直接決済会社のSBペイメントサービス株式会社に暗号化して送信されます。当社がその情報を受け取ることはありません。
■コンビニ決済
・セブンイレブン
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
商品や決済価格によってはコンビニ決済を利用できない場合があります。
選択したコンビニ以外でのお支払いはできません。
支払い期限はご注文日から起算し5日間となります。
支払期限を過ぎてもお支払いが確認できない場合、自動で注文キャンセルとなるので、予めご了承ください。
当社でご入金を確認した上で、商品を配送いたします。
ご注文確定メールにはお支払い方法が記載されているので、必ずご確認してください。
ご注文確定後にメールが届かない場合、必ずお問い合わせ窓口までご連絡下さい。
送料について
ご注文時に「ご注文内容の確認」画面で送料が表示されますので、ご確認をお願いします。
通常送料 660円(税込)
※沖縄・一部離島の場合、離島送料として550円(税込)を追加でいただきます。
その他、一部個別に送料が設定されている商品があります。
商品のお届け時期について
当サイトで扱う商品は、在庫商品と予約商品がございます。
在庫商品は、通常、ご注文から7日以内に発送されます。予約商品のお届け時期は、商品によって異なりますので、各商品ページをご参照ください。
また、入荷遅れ等により発送が遅れる場合があるので、予めご了承ください。
配送日時の指定について
当サイトでは配送日指定は承っておりません。
宅急便でお届けする場合は、出荷完了後に自動送信されるメールにお荷物の伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。
注文ステータスについて
お客様のマイページの購入履歴から現在の注文ステータスがご確認いただけます。
- ○入金待ち・・・・
- コンビニ決済の入金前の状態です。
- ○商品準備中・・・
- お客様のご注文が完了し、商品の製造・準備を行っています。
- ○出荷対応中・・・
- 商品の製造・準備が完了し、出荷作業を行っています。
- ○出荷完了・・・・
- お客様への発送が完了しました。
キャンセル・注文内容の変更について
注文のキャンセルは、購入履歴にキャンセルボタンが表示されている間のみ可能です。
予約商品については受注生産品のため、キャンセルを承っておりませんのでご了承ください。
また、注文内容の変更はできません。一度、注文をキャンセルした上で、改めて注文をしてください。
返品・交換について
商品発送後に、下記に該当する場合に限り、返品・交換をお受けします。
【商品の品違い、数量違いの場合】
商品の到着後8日以内にお客さまから当社所定の連絡先に通知がなされた場合、注文を受けた商品との交換、過納品の引き取り、不足分の追納をします。
【商品(梱包用の包装は含まれません)の汚損、破損等の場合】
商品の到着後8日以内にお客さまから当社所定の連絡先に通知がなされた場合、不良が発見された商品について、良品との交換(商品を製造しての交換を含みます)を行います。
システム推奨環境
■PC
・Windows8,Windows8.1,Windows10
Chrome最新版
Edge最新版
Firefox最新版
■スマートフォン
・Android10
Chrome最新版
・iOS14
Safari最新版